※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

お子さん2人、4人家族のご家庭でSUVに乗っていらっしゃる方にお聞きした…

お子さん2人、4人家族のご家庭でSUVに乗っていらっしゃる方にお聞きしたいです☺️✨

後部座席にジュニアシート、チャイルドシートをダブル付けすると窮屈ですか⁇🥲
スライドドアでなくても慣れますか⁇

買い替えを検討中でどうしてもミニバンに抵抗がありSUVに乗りたいのですが、現在スライドドアの車に乗っているので上記の懸念があります💧
参考にお話聞かせてください💓

コメント

雪印

4人家族SUVですが、問題ないですよ🙆‍♀️後ろにジュニアシート2つ付けてますが、窮屈とかはないです!
きっとスライドドアの方が便利なんですが、スライドドアの車を購入したことがないので、ずっと普通のドアです😂

• ゆん

ゆん

SUVいいですよねぇ☺️✨
    慣れればそれが当たり前になるのかなと私も思っています🍀

• 3月27日
おその🥖

SUV乗ってます♪
後ろに上の子のジュニアシートと下の子のチャイルドシート2台乗せてますが、問題無いし、真ん中に一人乗れる余裕はあります☺️
いつも下の子側のドアだけ開けて、そこから上の子も乗ってもらうので、今のところスライドドアで無くても大丈夫です🙆‍♀️
でもスライドドア憧れます😭
スライドドアでかっこいいSUVがあればいいのに…😭

• ゆん

ゆん

分かります〜😭😭スライドドアのSUV出て欲しいですよね💦出たら物凄く人気が出そうです!

ちなみに何のSUVに乗っていらっしゃるのですか⁇良かったら教えてください☺️💓

• 3月27日
  • おその🥖

おその🥖

グッドアンサーありがとうございます💕
    ホンダのCR-Vに乗ってます🚘!
    後ろの真ん中の人はちょっと窮屈かもです🙈💦

• 3月28日
  • ゆん

ゆん

返信ありがとうございます😉✨
    ホンダのCRVは後部座席が割と広めですよね⁇足元や天井の圧迫感も気にならないですか⁇😍💓

• 3月28日
ママリ

ジープ乗ってます!
助手席と助手席の後ろに付けてます!スライドドアが理想ですが、ファミリーカーは夫婦であまり好みじゃ無いので、次買う時もスライドドアにならないと思います!

• ゆん

ゆん

分かります…🥺我が家も夫婦揃ってミニバンやシエンタの様なファミリーカーに抵抗がありまして😣💦
    ジープかっこいいですね☺️💕ジープは空間も広くていいですよねぇ✨

• 3月27日
❁まーお❁

旦那も私もSUV乗ってます☺
助手席にジュニアシート
助手席後ろにチャイルドシートです
何歳かにもよると思います💦

うちは子供が3人になるので
ミニバン購入予定です💡

• ゆん

ゆん

お子さんが3人以上の方はミニバン一択になりますよね☺️💓車がガラッと変わるので楽しみですね‼︎

• 3月27日