※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

うちの子ども達がよく見るYouTubeで、ご飯を食べている様子や食べ比べな…

うちの子ども達がよく見るYouTubeで、ご飯を食べている様子や食べ比べなどを撮っている動画をたまに見てますが、口に入っているのに喋る、上向いて物を口に入れたり、片手食べなど食べ方が汚い…。

子どもだからパーフェクトに食べてとは言わないが公共の場に流すなら少しはちゃんとした食べ方で食べてほしいと思ってしまう😑

コメント

かなん

私は指の逆剥けを口でかじりながら喋ったり、いろんなお菓子をボウルに入れてそこにジュースを入れて混ぜたり…やって欲しくないことをやってるのを見てるとやめて😩ってなります。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

逆剥けをかじりながら撮る人いるんですか?❗️😱いやだーー!
    お菓子とジュースを混ぜてちゃんと完食するんですか?!

• 3月27日
  • かなん

かなん

姉弟だったんですが、ずっと逆剥けかじっててやめてーって思ってみてました。
    お菓子混ぜてたのは途中で見るのやめてもらったのでわかりません😓
    変な喋り方真似したりもするので見せるものは考えないといけないですね😩

• 3月27日