※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

明石市から姫路市の間でのりっこチキンを売ってる所知りませんか?テーブ…

明石市から姫路市の間でのりっこチキンを売ってる所知りませんか?テーブルマークの冷凍唐揚げです。

コメント

K❤︎Ymama

神戸市ですがマルナカとマルアイでよく買うので、
その2店舗ならある可能性は高いと思います!

• a

a

マルナカ売ってるんですね☺️今度行ってみます!マルアイで売ってたんですけど近所のところが急に売ってなくて困ってました💦

• 3月28日

マルアイでよく見かけます!

• a

a

近所のマルアイで売ってたのが急に販売しなくなってて💦他のマルアイで売ってるか今度見てみます!

• 3月28日

加古川ですが
ウエルシアにはあります!
あと万代でも見かけたような気がします!

• a

a

ウエルシア!ドラスト思いつかなかったです、近所なので今度行ってみます!万代はうちの近くは売ってなかったんです😭💦

• 3月28日

退会ユーザー

あと、加古川のサティ(いまはイオン)に数ヶ月前に見かけたの思い出しました!
    見つかるといいですね🥺✨

• 3月28日
  • a

a

加古川のイオン🎵加古川住まいなのでまた行ってみます❗️ありがとうございます✨

• 3月28日