※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

出産時、立会い希望だが主人が不在の場合、スタッフに写真撮影を依頼したいですか?

出産の際、主人の立会いを希望していますが、仕事で時間帯によっては立ち会えない可能性もあります。
立会い希望だったけれど旦那様が間に合わなかった方や、最初から立会い希望していなかった方で、助産師さんなどスタッフの方に産まれる瞬間の写真など撮ってもらった方いらっしゃいますか?

コメント

MAXとき

病院や時間帯によるとは思いますが、私は夜中に出産したので助産師3人医師一人ついてましたが、多分それが夜勤のマックス人員
みんながみんな必死で写真撮影する人員は居なかったですよ󾭛
凄くサービスの良い病院なら違うのかもしれませんけど󾭛
産まれてからはもちろん記念撮影してくれましたけど

• MAXとき

MAXとき

日中の人員が沢山いる時間でも、お産がたくさんあったらマッサージにも来れないって言われました󾭛

• 8月25日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

ありかとうございます!!

• 8月27日
チョコパンダ

旦那が仕事で立ち会い出産できませんでした。
事前に病院にも立ち会い出産しない予定と伝えてあったおかげで、陣痛きてから産まれるまでずーっと助産婦さんが側にいてくれました🎵
陣痛くるたんびに背中腰とさすってくれて、かなり助かりました❤
喉乾けば飲み物もくれて…🎵
産まれた瞬間も写真撮ってくれましたよ(*´∀`)♪
事前に相談しておくのもありかも(*^^*)

• りんりんぼう

りんりんぼう

助産師さんが側にいて励ましてくれると心強いですよね(>_<)!!
    カメラは事前に助産師さんに預けておきましたか?

• 8月27日