※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

昨日 ハンバーグ丼をつくりました。(画像はクックパッドから引用しまし…

昨日 ハンバーグ丼をつくりました。
(画像はクックパッドから引用しました)

結構残ったので餃子で包んだら美味しいんじゃね?って何も考えず包んでしまったんですけど、食べる時は何をつけて食べたらいいと思いますか?
お肉に味がしっかりついてるから何もつけずでも大丈夫だと思いますか?😳


お肉はケチャップやソースで味付けしてます!

コメント

ぐてたま

全然そのままでいいと思います😊
リメイクするとかすごいです!!

ゆんた

やっぱりケチャップつけるかなぁ?って思います😚

りり

チーズが好きでしたら上から焼き上がる前にかけて蓋したらなんちゃってチーズハンバーグ餃子🥟!