※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店で建てられた方で一条のものじゃないキッチンを入れた方いら…

一条工務店で建てられた方で
一条のものじゃないキッチンを入れた方
いらっしゃいますか?
他社のものをいれると損をするので入れない人が多い、
今まででも数人と言われ皆さんはどうなのか気になり
質問させていただきました🙇‍♀️
一条が気になっているのですがどうしてもキッチンが
許せなくて、、、😂😂

コメント

深爪

一条の営業さんにそれをやると一条のキッチンと他社のキッチンの両方のお金が取られると言われました。その他設備も他社のを選んでも一条の設備の値段は引かれず支払わなければいけないと…

一条私もすごく気に入ってたのですが、一条のキッチンと洗面がどうしても嫌で😂結局一条やめて違うところでそれぞれ好きな設備メーカーを選んで建てましたが、お気に入りのもので揃えられてとても満足しています😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️キッチン私もどうしても嫌です😂やっぱり他のハウスメーカーも考えてみたいと思います🥲ありがとうございます!

• 3月27日
ままり

インスタを見てると、一条のキッチン使ってる人がほとんどですよね😅
私も一条を候補に入れてましたが、他メーカーの物をいれるとすごく値段が跳ね上がると聞いて....
一条で建てると建売みたいで嫌で別のハウスメーカーにしました😅
一条を選ばなくてよかったって心底思ってます🤣
一条を選ばれる方って性能はもちろんですが、一条の製品も気に入って選ばれてるんじゃないかなって思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    デザイン優先なら一条じゃないですよね😂今一度考えてみたいと思います😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
ちぃ

一条で建ててます😊
キッチン変更は数年前はプラス80万くらいだったようですが、今はプラス100万以上かかると聞きました😂
私は全館床暖が気に入り、一条にしましたが、設備は許容範囲内、外観は全然気に入ってませんが、住む快適さを優先だったので、特に後悔はしてません😃
こだわりの間取り、広い大空間!おしゃれなニッチ♪などのデザイン性が優先であれば、一条はやめた方がいいですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    プラス100万って勿体無いよなあって思ってしまいます、、、😢私も全館床暖が気に入っているので迷いどころです😂参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日