※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めましてm(*_ _)m
産婦人科・小児科

沖縄市古謝のあさとこどもクリニック 雰囲気・受付・医者・等 どんなでしょうか??

沖縄市古謝のあさとこどもクリニック
雰囲気・受付・医者・等
どんなでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

2回しか行ったこと無いですが、雰囲気良く、受付の方もとても親切でした!web予約が出来るので待つ印象も無いです!
ただ、私が先生と相性が合わなかったのでもう行っていません😅

たちばな🔰

こんばんは!
自宅から徒歩圏内なので、あさとこどもクリニックによくお世話になっています😂
上の方も仰っていますが、働いている方はみなさん親切で、通りに面した窓も大きいので明るい印象です。

先生はとても親切かと聞かれたらそうではないですが、質問にはちゃんと答えてくれますし、何度か似たような質問をしても嫌な顔はせず答えてくれます。
無愛想な方でもないので、私は今のところクリニックを変える予定はありません☺️

なな

私も上の方と同意見で
受付の人、看護師さんはとても親切でした。先生がどうも、、、な感じで、予防接種受けにだけ行ってました。予防接種枠の時間があるのと、次回のスケジュールを組んでくれるのでそれは良かったです。あと、敷地内にパン屋さんがあるのでそれを楽しみに行ってました笑 近くにお住まいでしたらソフィアクリニックおすすめします😊

お姫様

医者が対応良くなかったです!
失礼な発言してきたんで二度と行きません!
だから綺麗でweb予約もあるのに患者さん少ないんだーと納得しちゃいました🤣