※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

公園で他の子が息子を押して落ちさせた。他のお母さんが怒ってくれてモヤモヤが解消。知らない子供にも怒るか?

公園で息子が遊具登ってたら向こうから同じくらいか少し上くらいの子が来て息子を無理矢理押す感じで同じところに登って来ました。そしたら息子が落ちちゃいました…
私は他の子に怒っていいかわからず息子に大丈夫?とだけ言いました。
すると他のお母さんが代わりに怒ってくれてモヤモヤが無くなりました。
皆さんなら同じ感じなら知らない子供にでも怒りますか?

コメント

ポケ

似たような場面で私は叱りました!
ただ、子どもに叱るときの何倍も優しくですが😅
息子が同じことしたら張り倒す勢いで叱ります💦

まー

危ないことされて、自分の子が機嫌なめにあったなら私は普通に叱りますよ!
同じ事繰り返して怪我する子が出たら悲しい加害者も被害者も悲しい思いをするので😅