※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
お仕事

医療事務に転職を考えています。未経験で子供もいる方にアドバイスを求めています。

医療事務に転職をしたいと思っています。

結婚前は10年ほどアパレルに勤務していました。
一昨年の秋、職業訓練に通い、医療事務の資格を取得して面接を受けましたが受からず‥

そして今は独身の時にも勤務した経験がある、某量販店でパートとして勤務しています。
今の職場では時間の融通も効くし、人にも恵まれ特に不満はありません。
ただ、歳を重ねたとき体力が続くのか漠然とした不安があります😞

そして最近働いてみたい病院があり、応募してみましたがダメでした😣
募集要項には、未経験者OK、要資格、接客業経験者歓迎、主婦歓迎とあったので、少し期待してしまいました‥

未経験でお子さんもいて、医療事務に就職できた方、何かアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

医療事務って経験優遇されます!なので応募者がたくさんいたら経験ありからとっていきますね😭

• yume

yume

やっぱりそうですよね‥
    人気の求人って書いていたので、経験者の方がいたんでしょうね🥲
    でもどこかで経験者にならないとなので、諦めずトライしていきたいと思います。
    返信ありがとうございました😊

• 3月27日