※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごじゃむ
妊活

生理予定日近く、排卵日からおっぱいが張って期待していたが、妊活4ヶ月で焦りを感じています。

明日生理予定日の人います?

下腹部の違和感、、生理前のいつものやつがあり
私はまた来てしまいそうです、、
今回は排卵日付近からおっぱいがめちゃくちゃ張ってたので期待してたんですけどね、、

生理順調に来るほうなので、すぐ妊活するばできると思って、排卵日付近にしてますがなかなか出来ないものですね、、

妊活4ヶ月経ちました…
ちょっと焦ってきてます…

コメント

ありさまま☆

私も明日生理予定日です!
今月で妊活8ヶ月になりますが、、、
なかなかできないものですよ(´Д` )
今日もお友達とランチ中に下腹部の違和感私もありましたー(´Д` )しかもおりものもかなり多く出ており生理がきそうです(´・_・`)
まだ焦らないでください(^ω^)!
お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ☆

  • りんごじゃむ

    りんごじゃむ


    やっぱり簡単にはできないんですかね、、
    年齢的にもちょっと焦っちゃいますね、、
    生理来たとしてもめげずに頑張ります

    • 8月25日
7o93

明後日予定日で、今日体温が下がってきたので明日にでもリセットになりそうですm(__)mほんとに順調な方だったのですぐできると思いきや、来月で妊活1年です😭
まわりはみんな妊娠ラッシュで焦りますし凹みます💦お互いはやく授かれたらいいですね👼🏼

  • りんごじゃむ

    りんごじゃむ



    私も体温が下がって来てます、、
    明日ぐらいに来ちゃいそうです。

    私の周りも妊娠ラッシュです。
    私のほうが先に結婚してたんですけどね…予定通りにはいかないものですね
    早く授かれたらいいですね

    • 8月25日
こうちゃんママ

私も生理が順調に来るし、基礎体温も2層に分かれているため、すぐに妊娠出来るものだと思っていました。周りの友達がすぐにできるから、わたしも…と思ったのに、本当に妊娠って奇跡なんですよね。
妊活初めてもうすぐ1年。そろそろクリニックに通わないとなと思っています。

早くベビちゃんに会いたいですね!

  • りんごじゃむ

    りんごじゃむ


    妊活してみて改めて妊娠って奇跡なんだと感じました。
    お互い早く授かれるといいですよね

    • 8月25日
りな

私も生理予定3日前です。妊活も半年立ちます…💧
すぐに授かれるかなーなんて思っていたので…💦
高温期の期間はいつもソワソワして些細なことも「症状かも」って思います(TT)

  • りんごじゃむ

    りんごじゃむ



    私も些細なことで、症状かもっち思ってしまってます。
    妊活あるあるですね笑

    • 8月25日
aki

わたしもです。妊娠しはじめて5ヶ月くらいたちます。すぐできると簡単に思ってたけど、全然で、いつも通りに生理がちゃんと来てしまいます。毎回生理予定日は期待や不安でいっぱいです。

  • りんごじゃむ

    りんごじゃむ

    生理が来るたびに、私不妊なのでは?と思いネットで調べたりしちゃってます。
    そういうのもストレスになっちゃうんでしょうね、、

    • 8月25日
  • aki

    aki

    わかります!生理が来る度に不安が強くなってきます。ストレスためずにって言われるけど、ストレスためないってすごく難しいですよね。

    • 8月25日
みやみやあおいママ

りんごじゃむさんと同じで明日が生理予定日です。
私は胸の張りと下腹部痛があります。二人目妊活ちょうど1年になります。
不安ですよね~流産も経験してるので、今回は赤ちゃんきてほしいです。

はるきママ

私は今日が生理予定日でした!!
2人目はなかなか授かりにくいって聞くし、6月から妊活してます✨
基礎体温も毎日つけては生理予定日近くにガクッと下がって生理がくる‥‥って
感じでした(^_^;)

がっっっ!
今月は何かが違う?生理予定日に体温が
37℃になって‥‥♡
まだ生理予定日1日目なのにこれで生理
きたら泣きそう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
このまま来ない事を祈ってます✨