※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

午後の予定について相談です。公園は混んでいるので避けたいですが、子供との外遊びが大変です。皆さんのスケジュールを教えてください。

皆さん今から何しますか?
公園は大きい子多くてあんまり行きたくないし、、
午前中は体操教室行ってきたので、午後はお外かなぁって思うんですが、子供と外遊びするのしんどい😱
皆さんの素敵なスケジュール聞かせてください😊
モチベーション上げます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

午前は支援センター行ってきて、帰りに寝ちゃったので起きたらお昼食べて、家の前で三輪車します😂
飽きたら今日ちゃれんじ届いてたのでそれで遊ばせます⭐️
お外遊び、かなり気合入れないとやる気になれないですよねー…💦

• ままり

ままり

良いですね〜😊うちも庭でストライダーの練習でもしようかな?😂
    チャレンジもう届きました?うちも早く届かないかな😂
    コメント頂いたので、気合入れてがんばります🤣

• 3月27日
(๑・̑◡・̑๑)

午前中は西松屋とユニクロに行きました!
ポールアンドジョーが欲しくて!
今からガストのテイクアウトでお昼食べて、2時頃に散歩がてら薬局にヨーグルト買いに行こうかなと考えてます!
帰ってきたら庭でチョークでもやろうかと!

• ままり

ままり

コラボのやつですか?昨日私の姉もゲットしてました🤣人気みたいですね😊
    チョーク、しんどくないですか?うちも庭に黒板置いてるんですが、ママ消して〜ママ書いて〜のエンドレスで😂

• 3月27日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

オンラインすぐ売れ切れちゃって…ないと思ったらあったのでウキウキです!

上の子は勝手に書いてて私は見てるだけなので楽です(笑)
    もっと小さい頃は一緒に書いてました!
    後は一緒に雑草抜いたり、ストライダー、シャボン玉とかやってました!

• 3月27日