コメント
退会ユーザー
親子丼
ハンバーグ
からあげ
あたりはよく作ります🤔
ママリ
私も全然ないんですが、
最近下味冷凍というのを学んで
鶏肉で下味冷凍しました。
しそと鶏肉のやつかな?
初めてしましたが美味しかったです!!!
他にもいろいろな味があるので試したいです!
あとミルフィーユカツ、肉巻きはいろいろな組み合わせに挑戦してます!
ちゃんゆい
皿うどん、カレー、肉じゃが、生姜焼きなどよく作ります😆
はじめてのママリ🔰
今日はピーマンの肉詰めです😆
よく作るのは生姜焼き、トンテキ、肉じゃが、焼き魚、煮魚です!
はじめてのママリ🔰
最近はまってるのはヤンニョムチキンです🤤
22
ありがとうございます!!!