※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

産後のストレス、授乳の辛さ、眠気に悩む日々。過ごし方に悩む女性。

はあ。。日々つまらない、ストレス😭
産後で外には出れないし、授乳は乳首痛くて本当に億劫。ミルクも併用してるけど、完ミにすると1時間とかで泣いたとき三時間あくまでミルクあげれず地獄だしどのみち夜中毎回眠い中しんどい、、
みんなどうやって過ごしてるんだ、、
もう毎回授乳が近づくと嫌気さす。。
過ぎてしまえばこの数ヶ月なんてあっという間だと思うけどまだ何週間もこの生活と思うと辛い。。
純粋に可愛い!幸せ😊なんてこと思えない自分にびっくり。あんなに妊娠中は辛くても絶対頑張れるからどうか健康に産まれて!て思ってたのに‥

コメント

はじめてのママリ

日々つまらないですよね 同じ日々の繰り返し....😂
私も夜中の授乳はしんどくてしんどくてたまにイラッとしちゃいます

でも、頑張るしかないですよね😂
おっぱいを探す仕草、たまに笑う顔を見て頑張らなきゃってなります

早く大きくなって一緒に外出たいです😂

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
ずーーっと、お世話ばかりで😭😭😭
私は完ミでしたが、
ガッツリ飲んでくれなかったときは、1時間とかでもあげちゃってました。口寂しい、とかだったのかもですが、吐かなかったし、ちょびちょび飲みするときもあったりしたので😅
ほんと、数ヵ月あっという間、と言うけれど、1日が長いですよね😭
なんか外は天気よかったりしても、出掛けられないし😭

ありきたりな言葉になりますが、
ほんと、しばらくの辛抱だと思います😭
頑張りすぎず頑張りましょう😊