※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がハイローチェアから落ちて頭を打ち、赤くなっています。病院に行った方が良いでしょうか?

7ヶ月の娘なんですがトイレ行ってるあいだ
ハイローチェアから落ちてしまいました😭

テーブルつけててベルトもしてたのですが
ベルトがちょっと緩くしてて抜けちゃった
みたいです、、
ちゃんとキツくしとくべきと反省してます

うつ伏せに泣いてたのでどうに
落ちたかわかんないのですが
頭の出っ張り部分が赤くなってます

ちなみに下はフローリングでした

大丈夫でしょうか😭😭

すぐ病院に行った方がいいですか?

コメント

💎

私なら病院連れて行きます🏥

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    病院連れて行きました!
    とりあえず様子見ることになりました!
    ありがとうございました😭

    • 3月27日
atjn0606

泣き止んだ後の様子はどうでしょうか?いつもと変わらない様子なら大丈夫だと思います🙆‍♀️
ぐったりする、嘔吐などなにかあればすぐに病院へ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    普通に過ごしてました!
    夕方ちょこっとけぽって
    感じの嘔吐があり#8000に
    一応連絡して夜間行きましたが大丈夫そうとのことで今様子見てます!

    • 3月28日
deleted user

焦点が合わない
吐き戻しがある
ずっと機嫌が悪い
とかなければ様子見で大丈夫だと思いますよ!

ただ少しでも不安が残るなら
病院行って間違いないと思います!

ママもびっくりしちゃいましたよね💦😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    不安すぎてすぐ病院に行きました( ; ; )
    元気そうだから様子見になりました!ありがとうございました😭

    • 3月28日
ママリ

病院連れて行きます💦頭うってるようなら怖いので💦
土曜午後や日曜は休診なので、かかりつけに診てもらえる今日の午前のうちに行かれた方が安心かと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    病院に行ってきました!

    元気そうなので様子見に
    なり今の所無事そうです、、
    ありがとうございました!

    • 3月28日
えっちゃん

しばらく様子を見て、いつもと違ったら病院に行けばいいと思います。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    夕方ちょっとケポって
    感じの嘔吐が続いたので
    夜間行きました!

    ありがとうございました😭

    • 3月28日