※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

昨日、今日、ユニクロ行った方いますか?ポール&ジョーのコラボ服はまだ…

昨日、今日、ユニクロ行った方いますか?

ポール&ジョーのコラボ服はまだたくさんありましたか?もう売り切れでしたか?
レディースTとキッズを購入したいです。

コメント

ままり

昨日朝イチで行きました!
人気のものは10分程で売り切れてました。オンラインも品薄になってましたが、昨日の夜から在庫復活してました!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

10分ですか🥲💦
    今ネット見ましたが、目当てのサイズは売り切れでした💦
    今日店舗回ってみようかなと思いますが無駄足ですかね💦

• 3月27日
まめも

宮城県ですが、ほぼ売り切れです💦物や場所によっては少し残ってるかも?って感じです💦
昨日オープンと同時に行きましたが、オープン前から並んでて、私の欲しかったやつは1時間後には売り切れてました💦

• まめも

まめも

オンラインだと発送まで時間はかかるようですが購入できるようになってましたよ☺️

• 3月27日

ポケモン大好き倶楽部♡

ネットで見ましたが欲しいサイズは売り切れでした😭💦
    今日店舗を回ってみようと思いましたが、無駄足ですかね😂

• 3月27日
  • まめも

まめも

ネットで在庫確認していくのがいいかと思います!
    ちょっと田舎の方のユニクロには在庫わずかでも残ってたりするので!
    実際私も今日それで買えました☺️

• 3月27日

ポケモン大好き倶楽部♡

子供用は売っていたので娘のは買えました😀🌸
    よかったです!
    ありがとうございます!

• 3月27日