※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

岡山県でシミやソバカス治療するおすすめの場所を探しています。周りに情報がなく悩んでいます。良い病院やクリニックを知っていたら教えてください。

岡山県在住の方教えてください!

結論から言いますと、岡山県でシミやソバカス、肝斑等を治療してくれるオススメの場所をさがしています!
小学校入った頃からソバカスが大量に出来て現在30代突入しました。
そんな事は無いと思いたいのですが、
今後我が子やそのお友達に私の顔の事で悩ませる原因にさせたくありません。
周りにもまだシミ等で悩んでいる人がいないので情報がなくママリに投稿させて頂きました。
ここの病院、美容クリニックが良い、良かった等知っていましたら是非教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆりなママ

岡山県のどの辺りにお住まいですか?

• ゆりなママ

ゆりなママ

私は先日、倉敷駅近くのagoエイジングクリニックで7000円でソバカス焼きました(^-^)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    岡山市に住んでます!!
    ソバカス焼いたんですね!!その後どんな感じですか??

• 3月31日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

当日はちょっと痛くて翌日から一時的にソバカスが濃くなる→かさぶたになってとれる という感じです。
    大体一週間くらいからかさぶたとれ始めます。
    今はマスク生活なので、やるなら今だ!と思ってやりました(^-^)

また数年したら出てくるかもですが、、この値段なら定期的に焼いちゃおうかと🍀

• 3月31日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

一時的にシミの濃い顔になって、お婆ちゃんになりますけどね( ´,_ゝ`)

• 3月31日
さん

ゼオスキンはどうでしょうか?美容クリニックや、今はオンライン診療などでも出してくれたりします。
皮向けするスキンケア商品です。
3ヶ月程皮向けしますが、かなり綺麗になります。
お値段も3ヶ月で10万以内で済むと思います!

• さん

さん

私も使用しました。セラピューティックというコースなら全体の薄いシミならほとんど取れると思います✨濃いシミは難しいかもしれませんが…
    あと、毛穴もなくなるし顔全体のくすみが取れて艶が出てきます!!
    セラピューティック3ヶ月やって、それでも取りきれなかったシミなどをレーザー等で取った方がいいのかなぁ?と思ったりしてます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
ゼオスキン初めて聞きました!
さん さんは使用したことがあるのですか??
化粧品では正直消せないと思い込んでいるのですが…(TT)