※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomiko
妊娠・出産

妊娠17週で体重が増えず不安。同じ経験の方、情報求む。検診前で心配。

またお世話になります。今妊娠17週の妊婦です。5か月目に入ったのですが、悪阻で2キロ体重が減り、それから2キロ戻り、そこから全く体重が増えません( ・∇・)逆に赤ちゃん成長してるのかな~?と不安になってます💦検診はあと1週間くらい後なのですが、不安です😭💔同じような方や不安を脱ぐいられる情報知ってる方いましたら教えてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

私も体重全然増えなかったですよ!
7ヶ月入ってから急に増え始めました!
赤ちゃんは元気だから大丈夫ですよ♡

• tomomiko

tomomiko

コメントありがとうございます(^^)そうなんですね❗この時期まだ増えてない方も居るならばそんなに心配することはないのかな😉ありがとうございます(*^▽^*)

• 8月25日
にゃす

私もつわりで4キロ減り、ようやく妊娠前の体重に戻りつつあります。明日で19週で、かなり食べてるつもりです。
病院からも何も言われないので大丈夫かな〜と思ってます。

• tomomiko

tomomiko

そうなんですね( ・∇・)何も言われてないなら安心ですね!私も早く検診で言われて安心したいです♡ありがとうございます(^^)

• 8月25日
Tomomi

私も全然体重増えてないです。
でも赤ちゃんは元気ですよ(^^)と言われました!

• tomomiko

tomomiko

今の時期は増えなくても心配なさそうで安心してます(*^^*)コメントありがとうございました(^^)

• 8月25日