※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ☆
妊娠・出産

人工授精後、症状がなくても妊娠していた経験を教えてください。

先日はじめての人工授精をしてきました‼︎
今高温期8日目ですが、とくに症状はありません…
今回もダメだったかぁと思ってしまっているのですが、なにも症状なくても妊娠していたよ!という方いましたら、教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

にゃんちゅう♡

2人目を人工授精で授かりました🥺
1人目もそうでしたが、まったく妊娠初期症状?とゆうのはなかったです💦
胸が張ったり、、、
高温期でソワソワしてました😢

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

返信遅くなりすいません💦
    初期症状がなかったんですね!
    私は2人目不妊で初めての人工授精だったのですが、まさに今なんの症状もなく高温期を継続中です…本当ソワソワしますねぇ😭

• 3月28日
さやか

2人目を人工授精で授かりました😌
初期症状もなければ、病院で頂いた検査薬を検査日に使用したらまさかの真っ白!またダメかと落ち込んでました💦それからなかなか生理が来なくて再度検査薬したら妊娠していました!笑
ぷぅママさんが妊娠していますように…✨

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

返信が遅くなりすいません💦
    検査日に真っ白はもうダメだと思ってしまいますよね😳
    排卵日が遅れたのでしょうか?🤔その後でも陽性になることがあるなんて、希望が持てます‼︎
    妊娠中のさやかさんからそんな言葉を頂けたら、嬉しいです🥰

• 3月28日