※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ私の実父の命日なので、今日お墓参りにいきます。旦那は仕事な…

旦那の愚痴を聞いてください🙇‍♀️

もうすぐ私の実父の命日なので、今日お墓参りにいきます。旦那は仕事なので行けません。
というか覚えてないです(男ってそんなもんだと思いますが)

それを分かっててですが、私の父親の命日覚えてる?お墓参り行くんだけど。

と言ったら、ブチ切れされました。
覚えてないの分かってて、申し訳ない気持ちにさせて嬉しいの?と。

確かに聞いた私は悪いですが、ブチ切れのポイントまじでおかしくないですか?
なぜ私の父親の命日の話で私がブチ切れされなきゃいけないのでしょうか。。

ただでさえ旦那からブチ切れされてるので、ご批判はいりません笑

コメント

me

男の人って覚えてないですよね💦
旦那の父は旦那が幼い頃に他界してるのですが、把握してるのは私です✨笑

言い方が気に食わなかったんですかねぇ( ; ; )
普通に、ごめんね💦仕事で行けないけど、俺の分も参っといて。と言ってくれたらよかったのに(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事をしてしまいました🙇‍♀️

• 3月27日

わたしならブチギレ返します!
「覚えてないの分かっててって何?開き直りかよ!てかいい大人が義父の命日くらい覚えてろよ😡」って感じで言いますかね笑
言えなかったらメールで「父の命日くらい覚えててほしかったよ。」と言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね🥲
    まだ亡くなって2年目なので余計にそう思うし、一度もお墓参り来たこともないくせに威張られてムカつきます😅

• 3月27日
ママリ

なぜ、「そうだったね。お墓参り行けなくてごめんね。」くらい言えないかなぁ…と思いますね💧
申し訳ない気持ちになるなら、切れてる場合じゃないですよね🙌
お前の命日なんて一瞬で忘れてやる!って感じです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな態度取られたら旦那の親のお墓参りは行きたくないですね😅

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

旦那様のお父さん幼い頃なのに、ちゃんとtotoさん覚えてて偉いです🥺✨
男の人の鈍感さには呆れます😅

むしろ申し訳ない気持ちになって欲しくて聞いてるのに、結局私が謝るはめになり本当に意味がわかりません😂