※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がヨーグルトが好きです。プレーンのヨーグルトをあげていますが、他の種類でも大丈夫でしょうか?みなさんはどのヨーグルトをあげていますか?

1歳の娘がいるのですが、ヨーグルトが大好きです😊
プチダノンヨーグルトのプレーン(たまに味がついてる物も)
をあげてるのですが、もう1歳だし、プレーンなら何でも良いのでしょうか❓
そもそも最初から何でも良かったんですかね😁?

みなさん、どのヨーグルトあげてますか?こだわってますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

最初からブルガリアあげてました😊親が食べてたのでこだわりなしでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリガリアあげてるんですね^^
    ブリガリアなら、どこでも売ってるから良いですね😊

    • 3月27日
ぴよこ

私は無糖のものならメーカー気にせずあげてました😊
うちもヨーグルト大好きで毎日食べてるので、今も無糖のものあげてます😊
毎日食べたい!てならなかったらもっと普通のストロベリーなどあげようかな、と思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無糖なら、どこのでも良いんですかね😊
    毎日あげてるんですね😊毎食はあげてないですか❓量はどれくらいあげてますか❓
    ダノンの味付いてるの、大人が食べても普通に美味しいですよ😊

    • 3月27日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    毎食は多いかなぁと思ってあげてないです😊
    だいたい朝食にあげることが多くて、だいたいですが大さじ4〜5杯?くらいかな?🤔
    ベビーダノンやプチダノン美味しいですよね😊
    上の子の時に買ってましたが、高いし甘いし毎食欲しがるので、2人目はプレーン無糖だけにしました😂
    息子はぽっちゃり、娘は細身なので逆にすればよかった…と今更ですが🤣

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎食は多いかなぁと思い、1個を2回に分けたりする時もあります❗️
    ダノン高いですよね💦メーカー気にしなければ、その日安いのとか買えます(笑)

    • 3月27日
ままりん

無糖のものをあげてます😊
たまにフルーツ入ってるのもあげたりしますが、ほとんど無糖のものにきな粉かけて食べさせてます🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカーは気にせずですか❓うちも無糖に、きなこや、フルーツと一緒にあげてます😊

    • 3月27日
  • ままりん

    ままりん

    メーカーは気にしていませんが、今は上の子たちはブルガリアあげて、1番下の子には酸味が少ない小岩井の無糖あげてますよ☺️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます^^

    • 3月27日
deleted user

私も離乳食始めてからずっとブルガリアなどのプレーンです☺️逆にベビーダノンは高いのであげた事ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初からメーカー気にせずなんですね(*^^*)
    高いですよね〜💦プレーンは売ってない所もあるし💦

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

ベビーダノンあげたり
ブルガリア、恵、牧場の朝
食べさせてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊ダノンにこだわらなくても良いんですね♪

    • 3月27日