※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大学時代の友達が結婚することになりました。その子とは本当に不定期で…

大学時代の友達が結婚することになりました。

その子とは本当に不定期で会う感じで
数年に一回レベルです。若い頃はもう少し多かったかな?

私が結婚する時も、わりと疎遠気味でしたが報告はしてました。今回彼女が結婚するということで会うことになりましたが3年以上ぶりです。


お祝いはいくらが相場ですか?

私の時はお祝いはもらってません。

コメント

ポン太

疎遠気味でしたら、ちょっとしたお祝いの品を渡す程度じゃダメですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合おいくらくらいのものがいいですかね?

    • 3月27日
  • ポン太

    ポン太

    他の方も書いてありましたが、少しお高めのハンドクリームがいいと思います!
    今の時期、手洗いで手荒れもしますし💦

    • 3月27日
deleted user

割とよく会う友達でも、私が結婚の報告をして会ったときはお祝いとして『おめでと〜!』とshiroのハンドソープとハンドクリームでした。
そんな感じでいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!なら軽いギフトにしようかな

    • 3月27日