※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

臨月で夜中にお腹が空いて体重を増やしたくない。夜食で体重を気にせず食べられるものはありますか?

今日はなかなか寝れず…
そして夜ご飯も食べてアイスも食べたのに夜中になるとお腹空いてきて気分悪くなります…
臨月なってお腹が下りてて臓器の圧迫も少なくなってきて食べ物が色々食べたくなる時期なんですが体重は増やしたくないです…
何か夜中に食べても体重あまり増やさない物ありますか??

コメント

きなこぱん

なんか食べたくなりますよね😭

私も体重気になるので、きゅうりの浅漬けを作ってそれとお茶でしのいでます😅

毎日夜中に1本分くらいたべてますが、今のところ体重増えてないです👌

• ゆん

ゆん

きゅうりいいですね!!
    やっぱり野菜がいいんですよね~
    本当はガッツリチョコとか食べたりしたいんですけどね😭

• 3月27日
  • きなこぱん

きなこぱん

わかりますー😭
    買い物いくと甘いものばっかり買ってきちゃいます(笑)

前回の検診で一週間で1キロも増えちゃったので、甘いものは夕御飯のすぐ後までってルールにして頑張ってます😭💦

• 3月27日
  • ゆん

ゆん

この後結果こんにゃくゼリー食べてしのぎました😅

私はチョコとか甘いの食べると逆流性食道炎なってて胸の痛みで苦しくなるのでチョコなどは食べないよーにしたり食べてもほんの少しとかにしてますがチョコのお菓子買っちゃってめっちゃ余ってます😢

• 3月27日