※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が妊娠中マッチングアプリをしていました。妊娠中だけでなく何度か…

旦那が妊娠中マッチングアプリをしていました。
妊娠中だけでなく何度かインストールした形跡もありました。自分から「話しませんか?」と2人の女の子に積極的にマッチングしていましたが、結局相手の女の子から返信がなかったため何も発展してない状況です。
旦那を問い詰めると、「そんなん覚えてない!知らん!」と開き直っていました。(たった4ヶ月前のことです)
「そもそも妻がいて、これから家族も増えようかってしよる時にマッチングアプリ自体をダウンロードすること自体がおかしくない?」と聞いても、「おかしいね〜、でもなんでそんなんしたか理由も覚えてないし、実際女の子と何もないしすぐ消しとるけいいやん」という言い分のようです。
私には旦那の言うことの理解ができません。
たまたま相手の女の子が反応しなかったから何もないけど、なんかあった可能性もあった訳ですし、そもそも相手がいる中でマッチングアプリをしようとしたこと自体がおかしいと思うのですが、開き直る旦那は普通ですか?

まだ必死に謝ってくれて今後女性絡みをしないと誓ってくれるのなら、子供も産まれてくるし許そうと思っていましたが、開き直る旦那を見て今後この人と一緒にやっていけるのか分からなくなりました。
ストレスでお腹も痛いです。どうしたらいいかわかりません。

コメント

あやか(23)

私の旦那も妊娠中マッチングアプリやってました。
だから何で怒ってるかは言わずに怒って、ご飯も作らずにいたら何でそんなに怒ってんのって言われたので、自分でよく考えろって言って考えさせてましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    それで旦那さんは気づいたのですか?
    私の旦那だったら絶対気付かないし、気付いても絶対言わんな〜本当クソだ

• 3月27日
  • あやか(23)

あやか(23)

全く気づいてないですw
    彼の携帯があってチラッとそのアプリを入れてたのが見えただけなので私がそのアプリ入れてることを知ってることを彼は知らないのだと思います。なので今だにしらばっくれてますよ。
    もう私は呆れて何も言わなくなりました😔

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら絶対我慢ができずに問い詰めてしまいます、、
    その後の夫婦仲はどうですか?
    あと1ヶ月半で子どもが産まれてくるのに、もうどうしたらいいか分かりません。笑

• 3月27日
  • あやか(23)

あやか(23)

夫婦仲悪いですよ!
    子供が生まれてからも手伝ってさえくれないし、上着もそこら辺脱ぎっぱなので、この間それくらいやってよ!って怒鳴っちゃいましたw
    将来子供が真似したら嫌なのでそういうとこはちゃんとしてほしいですね😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪いのですね😫育児もあって手伝いもせんのやったら、最低でも自分のことは自分でしろって感じですね👎

• 3月27日
もも

ママリさん大変ですね…
妊娠中にそんな不誠実な行動とても許せません。
ダウンロードしてること自体がおかしい、まさにその通りです。
開き直るなんてはじめてのママリさんのこと舐めてますね🖕
その旦那、胎教に悪すぎるんで私やったら家出するレベルです🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私おかしくないですよね??よかった〜😭
    私も本当ならすぐにでも家出したいのですが、自分の親が毒親で旦那と結婚するのに家をとびだし勘当状態で頼れる人がいないんです。
    これからどうやって生きていけばいいのだろうと絶望です笑

• 3月27日
  • もも

もも

ほんまにおかしくないから!
    旦那さんがどんだけとぼけようがママリさんのことを悪く言おうが既婚でマッチングアプリインストールするなんて圧倒的クズなんで気を強く持ってくださいね…😓
    しんどい環境なんですね…😭
    お腹は大丈夫ですか?🥺

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます😭
    もう皆さんが優しすぎて😭😭
    あの後旦那としっかり話をして、もう2度としないこと、仕事以外の女絡みを一切しないことを誓ってくれたのでもう一度だけ信じてみることにしました。
    感情もだいぶ落ち着いたので腹痛もなくなりました!

• 3月27日
mamari

普通じゃないですよ!
結果何もなかったから悪くないって思う所が腹立ちますよね。何もなくてもインストールして出会い求めてる時点でアウトです🙅‍♀️
開き直ってるけど女の子一人にすら相手されなくて、ざまぁみろ😇と笑ってやりましょう!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!泣いて土下座して謝れって感じですよね笑
    私の感覚間違って無くてよかったです。あまりにも堂々と開き直られるので私がおかしいのかと思いました。

• 3月27日
かきごおり

私の旦那も妊娠中と里帰り中にやってました🤷🏻‍♀️結局会ってはないみたいですが…
ブチ切れましたね…1回目はヘラヘラしてたのでまたやりました😡
2回目は離婚届持ってきました。
今でも許してないですし、たまに抜き打ちでスマホ見してみ?っていいます😳
妊娠中なので無理はなさらないでください😭家出てもいいレベルです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで男ってそんなクズなことができるんですかね!?
    こちとらお前の子どもお腹に宿してんだよ、自覚もてよ、て感じですよね👎
    私もこれから定期的にスマホチェックします笑
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月27日
ちびーず♥

うちの旦那は下の子が産まれる1週間前にマッチングアプリしてましたよ。
怒りを通り越して呆れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーーん、なんでこんなにも既婚で子どもが産まれようかとしている時にマッチングアプリをする男が多いのか、、
    土下座して頭すり減るまで謝り続けて反省してしてほしいですね🤮

• 3月27日