※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

高校時代の先輩が好きで、連絡手段もなくそのまま思い出としているけど、最近また思い出してドキドキしている。連絡を取りたいけど方法がない。

みなさん昔好きだった人で今でも忘れられないよ〜
ってかたいますか?😂
私22で高校の時の先輩がとっても好きで
でもなにも進展しない、連絡先も知らないまま
私が高校辞めちゃったのでそれきりなんですが、
最近その人のこと思い出してドキドキしてます笑
ちなみにシングルなのですが、高二でやめたので
その後の状況も知らなければ、共通の知人がいたわけでもないので連絡手段もないので綺麗な思い出のままです🥲
家が真反対なのに私の最寄りのバス停まで
送ってくれたな〜とか思い出して戻りたくなりました笑

コメント

はじめてのママリ

思い出は美化されますよね😂
私も大学の時の彼氏が1番かっこよかったなぁ!と今でも思います笑

  • まるまる

    まるまる

    美化されすぎて何年か経った今急にあの時のドキドキが来て苦しいです笑

    • 3月28日
あやぱん

元彼がよく夢に出てくるので
思い出しますし、もう結婚してるのかなー?とか考えたりします😔

  • まるまる

    まるまる

    夢に出てきたら考えちゃいますね😣

    • 3月28日
deleted user

0歳からずっと一緒だった幼なじみと結婚してたらなあって思います😂

  • まるまる

    まるまる

    えー!最高のシチュエーションです笑

    • 3月28日
深呼吸

あーあのときあの人と付き合っとけばよかったーとかは数人居ます。笑

  • まるまる

    まるまる

    何人かいるだなんて…!!笑

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

初恋の人と同窓会で再会し、綺麗になったねと言われました🥺
小学生だったので告白とかもすることなくただ好きだったのですが、多分向こうも気づいてた気がします。
彼もますますカッコよくなっていて独身だったのですが、私が同窓会の1ヶ月前に旦那さんと婚約してました🤣
二次会行こうよと誘われましたが、同棲してたので一次会で帰りました。またねって最後握手してくれたのが初めて初恋の人に触ったという思い出になりました!
旦那さん大好きなのでいいんですがもう数年早く同窓会があったらなーとは思いました!

  • まるまる

    まるまる

    素敵な再開です😭✨
    タイミング〜!って感じでしたね!
    私も相手が同級生なら再開できたのかな〜と思いました笑

    • 3月28日