※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

もうすぐに出産して3ヶ月になります。体調もだいぶ整えてきたので、そ…

もうすぐに出産して3ヶ月になります。
体調もだいぶ整えてきたので、そろそろダイエットしようと思います。

ワンオペ育児のためあんまり運動する時間がないから、まず食生活から頑張ってみたいと思って、プロテインの置き換えをやってみたいと思いますが、授乳中で大丈夫でしょうか?

母乳寄りのミルク混合なんだけど、プロテインなんかやったら減っちゃうかなってちょっと心配しています。

置き換え以外なんかおすすめのダイエット法ありませんか?

コメント

ソイプロテイン飲んでました
体力があるならYouTubeのひなちゃんねるおすすめです😊
しんどい時はとにかく散歩行って歩き回ってました😂
あとは子供が歩くようになれば必然と痩せました😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます😊 
    母乳の量はプロテインで減ったりしましたでしょうか?

• 3月27日
みう

同じくらいの時期に母乳よりの混合でソイプロテインで置き換えダイエットやって朝まで寝るようになったのもかさなり完ミになってしまいました😂私は母乳止まってしまったのでおすすめしません😂

産後の体操子宮脱防ぐのにやった方がいいみたいでダイエットがてらひなちゃんねるのYouTubeみて動いてたら引き締めはできました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

止まってしまったんですね😭
    母乳にこだわってはいないけど、ダイエットのせいで止まってしまったら悲しいんですね😭😭😭

• 3月27日