※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月のお子さんの身長と体重について、76センチ9.2キロです。1年前と比べて身長は10センチ伸び、体重は2キロ増えましたが、気になっています。病院で指摘はないですが、他の方の情報が知りたいです。

1歳6ヶ月くらいのお子さんがいる方に聞きたいです。

身長、体重どのくらいありますか?
うちは76センチ9.2キロです。
1年前と比べて身長は10センチ伸びて体重は2キロ増えましたが、少ないですかね😅
病院で指摘されたわけでもないんですが、みなさんがどのくらいあるのか気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳半です!
77cm9.2キロです😄
同じくらいですね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

はじめてのママリ🔰

78cm、9kgです☺️

ミッフィ

一歳半健診で81.1センチ、11キロでした😊

りんご

昨日健診があったのですが、双子長男が79㎝12㎏、双子次男が82㎝13㎏でした😊

のはら

86センチ11.8です

身長がどんどん伸びちゃってなんだか痩せて見えます…
ムチムチ赤ちゃんが理想だったんですが、1さいくらいからなんだスマートに成長してます。

deleted user

84cm11kg
生まれた時は46cm2600gのおちびちゃんだったのに😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました☺️❣️