※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半からパパ見知りの赤ちゃん。旦那に抱っこされると泣くけど、一緒に湯船に入ると泣かない。旦那が悲しそう。

生後2ヶ月半ぐらいからパパ見知りしてた子いますか?😂最近旦那が抱っこするとギャン泣きします。
でも湯船に一緒に浸かってる時は泣かないです。
旦那が悲しそうで😢😢

コメント

ママリン

ちょうどその頃パパ見知りして休みの日にパパに抱っこされても泣いてました😭
平日の夜、旦那の顔をよく見せるようにしたのとママと仲良しなそぶりをして土日も顔をいっぱい見せてました。
今ではパパにニコニコしてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりパパ見知りなんですね😂頑張って旦那にたくさん遊んでもらいます!心折れかけてるので頑張ってもらわないと😂!

• 3月26日
みかん🍊

ほとんどずっと一緒にいるのにパパ嫌っ子です😭
抱っこしたりすると私の方に来たがり泣きます…
その代わりパパが寝てる時はとことん髪引っ張ったりしていじめてますが…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    パパ嫌になる可能性もあるんですね、、。旦那は娘大好きなので心折れちゃいそうです😩💔
    いじめてるのめちゃくちゃ可愛いですね🤤

• 3月26日
  • みかん🍊

みかん🍊

うちも可愛い可愛いと可愛がってはいるもののあまり進んでお世話はしてくれませんが寂しそうです😓
    ニヤニヤしながらいじめてます(笑)もっとやれー!って応援しながら見守ってます🤣

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寂しいですよね😂
    うちは率先してお世話してるのにギャン泣きされて落ち込んでます😢寝かしつけもしてくれてたのに今では逆に泣かせてしまってて抱っこ怖がってます😩💔

ニヤニヤしながらなんて可愛すぎますね🙈💕
    なんだかんだでパパの事だいすきなんですかね!

• 3月26日