※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがいるリビングでの居場所について迷っています。ベビーベッドかハイローチェアか、ソファーにクッションを置くか検討中です。

わんちゃんを飼っている方に質問です。

赤ちゃんがいる時のリビングでは
赤ちゃんの居場所どうしていましたか?

家は、トイプードル(ティーサイズ)2キロのわんちゃんがいます。
家は一軒家で、
寝るときもわんちゃんと寝ているので
寝室の2階にベビーベッドを設置予定ですが

リビングには、ベビーベッドにしようか
ハイローチェアにしようか
ソファーがかなり大きめなので
そこにクーファンでも置こうか

すごく迷っています。。。

コメント

はな

我が家も犬と一緒に寝て部屋の行き来は自由なので寝室にはベビーベッド、リビングにはハイローチェアをおいてました!

nikon

寝室にはベビーベッドレンタルしました。居間にはハイローチェア使用してます。

ままり

わたしも寝室はベビーベッド、リビングはハイローチェアでした!
離乳食も最初はハイローチェアで食べさせてました🙆🏼‍♀️

ママリ

リビングでは赤ちゃんはほとんどハイローチェアかジャンパルーにいます。
寝室はうちは赤ちゃん生まれてからは犬はリビングで来れないようになってるので息子、私、夫の順番で寝てます。
ハイローチェアは重宝してます!

♡

トイプードルを2匹飼ってます😊✨

寝室にベビーベットです😊✨
リビングにはバウンサーを置いてます✨