※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ココロ・悩み

朝だるくてやる気が出ない。午後になると元気になる。食欲もなく吐き気がする。産後鬱かもしれない。精神的な問題かも。批判は控えてください。

起きてすぐにだるい、倦怠感、やる気が出ない。
そんな感じで午前中はずっとなにもしたくないです。
午後になると少しずつ元気になっていきます。
これは産後鬱関係してますか?なんなんでしょう。。。
ついでに食欲も全くないです。食べたくない、気持ち悪い、食べ物のことを考えると吐き気。くらいの勢いです。

精神的な問題ですかね、、、?
批判的なコメントはやめてください😭

コメント

るる

日常生活に支障をきたしているのであれば受診のサインだと思いますよ。

  • さや

    さや

    すでに受診はしてます😫
    投薬治療もしているので早く治ってほしいです…

    • 3月26日
deleted user

鬱の特徴としては、朝が怠いは当てはまりますね🥺

  • さや

    さや

    そうなのですね。。。
    産後鬱なのでやはり関係してるんですね😂

    • 3月26日
みかん

春鬱というのがあって、寒暖差があるこの季節になるとニュースで見ました。
そんなことも関係あるのかも?

  • さや

    さや

    春鬱は初めて聞きました!
    それも関係あるんですかねーー😭

    • 3月26日
ma

育児疲れじゃないですかね?

産後鬱になられたことあるんですか?🥺

その頃もう嫌だな〜って絶望感に包まれること多かったです😂

  • さや

    さや

    産後鬱になってて投薬治療もしてます💦
    調子いいな〜て思う時もあれば絶望感につつまれるときもあります😭早く治って欲しいです。。。

    • 3月26日