※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家事・料理

賞味期限が切れる前に冷凍したパンって子供にあげたりしますか?大人は気…

賞味期限が切れる前に冷凍したパンって子供にあげたりしますか?
大人は気にせず食べてますがなんとなく子供には冷凍したパンはまだあげたりしてないのですがみなさんどうなんでしょう?

コメント

ママリ

あげまくりです🙌
買ってすぐに冷凍したものをレンチンしてあげてます!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😊

• 3月26日
ミモカ

うちも。。。
あげまくりです🤣🤣🤣
と、言うか、賞味期限ありますけど、出来てから少しずつ劣化、酸化していきます。特に冷蔵庫の温度は良くないです😅劣化早めます。
直ぐに冷凍するのが正解です😊✨その方が美味しさキープできています。
当方パン教室開いてます😁

🔰はじめてのママリ🔰

参考になります!詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 3月26日
ぱんまん

保育園のパンを冷凍してあって、チンすると時間経つと固くなってしまうため、自然解凍してお弁当につめてもっていかせてますよー!
全然平気ですよ👍

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今まで気にし過ぎでしたね😂ありがとうございます😊

• 3月26日