※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳後半〜2歳のお子さんをシングルサイズの布団で寝かせている方へ。柔らかい敷布団は避け、固めた子供用の敷布団を検討していますか?

1歳後半〜2歳位のお子さんをお持ちの方で、シングルサイズの布団orベッドでお子さんを寝かせている方、
敷布団は何を使っていますか?

二人目が生まれるので上の子が今まで寝ていたベビーベッドを卒業させようと思い、シングルサイズの柵付きベッドを買ったんですが、
敷布団は大人と同じものじゃまずいですかね?💦
柔らかい敷布団は良くないのは知っているので、ある程度使い古して固くなった敷布団を使おうと思っているのですが、まずいでしょうか?
ちゃんとしたこども用の固綿敷布団とかを買った方がいいんでしょうか?

いいね、もしくはコメントでお願いします!

コメント

ママリ

こども用の固綿敷布団(もしくはそのようなもの)を買ったよ!

ママリ

大人用の布団に気にせず寝かせているよ!

はじめてのママリ🔰

普通の大人用の布団に寝かせてます💡
ニトリで買ったやつです🤗