※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アイム☆
お仕事

スマホでストックフォトのお仕事をしている方、登録方法を教えてください。他にオススメの副業はありますか?

スマホでストックフォトのお仕事をしている方いらっしゃいますか?
どぅしたら登録できますか?

または
他にオススメの副業ってありますか?

コメント

りか★☆

いろいろ募集はありますが、スマホで手軽にできる!みたいなやつだと、知らない間にアダルト係サイトの写真(こんな子いっぱいいますよ!の一覧とか)に使われたりするので、大手でしっかりしたところ以外はやめた方がいいような気がします。。

りか★☆

なるほど!
スミマセン、ストックフォトのもとの概念はそっちですね。

ストックフォトというのは、ストックフォトをやっている会社が写真を買い取って、そのあとは誰かに売ってどこで使っても🆗にするものが多いです。ストックフォトの会社は一回写真を安くかって何度も違う企業に売れば利益がでます。
その企業はわざわざ撮影をしなくても何となくイメージにあった写真を見つけられれば格安で買える、という仕組みです。

ただ、その仕組みで写真をストックフォトの会社に買い取ってもらって稼げる人の多くはプロやセミプロの人がほとんどだと思います。

簡単にできる!っていうのを売りにしてるストックフォトの中には、スマホで自撮りで何ポーズか普通の写真を送ってくれれば5000円!みたいのもあって、それに関してはアダルトサイトに使われることが多いですよ、と伝えたかったのでした(;´д`)

長くなりスミマセン!

☆アイム☆

アダルト系ですか(゜ロ゜;ノ)ノ
ん~
見極めるのが難しいそぅ…

アドレス
ありがとうございました♥

☆アイム☆

わ~❕
間違えました
アドバイスです( ̄▽ ̄;)

アドバイス

りか★☆

自分の写真を送る場合、手軽なのは基本的に危ないと思った方がいいです!

ちゃんとしたところのストックフォトは、ちゃんと丸一日かけて撮影がありますので。。😅

☆アイム☆

(´・ω・`)?

TVで見たストックフォトの仕事とは日常の風景、花、動物の写真などをPCで送って売ると言うものでしたが…

違うものもあるんですね!?

☆アイム☆

なるほど
勉強になりますッ❕

詳しくご説明