※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビー用品についての質問に迷っています。初マタでグッズに詳しくないため、おむつセットが嬉しいと思っています。

ベビー用品とか欲しいもの聞かれたらみなさんなんて答えますか?🥺
ほとんどのものは頂き物で揃ったし、服とかより大量おむつセット、みたいなのが1番実は嬉しいなんて言えなくて😂😂

初マタなのでグッズにもあまり詳しくないし、なんてお返事しようか迷ってます🥲

コメント

暑い

え!全然オムツ!、!でいいと思います!何が欲しい?って聞いた側も分かりやすくて、ウィンウィンだと思います😳😳😳笑

• ママリ

ママリ

おむつ意外とアリなんですね!

男性から聞かれてて、子供もいない方でバウンサーとかのベビー用品買おうとしてくれてるみたいで逆におむつなの言いづらくなっちゃいました😂😂

• 3月26日
  • 暑い

暑い

そうなんですね😳
    わたし的にバウンサーやベビー用品って、かなりデザイン好みとか偏るので、無難で男性ならオムツ、おしりふき共に箱買いとかの方が助かります🤣🤣🤣

• 3月26日
はな

私ならおしりふきですかね!(笑)厚手のいいやつ!😂❤️

• ママリ

ママリ

繋がって出てこなくて厚手のやつ!大事ですよね😂
    オムツ替えセットみたいなの欲しいですって言おうかな😂

• 3月26日

私は、正直に欲しいもの聞かれた時は、オムツって言いました!笑笑サイズもちゃんと指定しました!🥺

• ママリ

ママリ

がっつり出産祝いっぽいものイメージしてるみたいで
    おむつって言ったらえ?って言われちゃって😂😂
    でもおむつがいちばん嬉しいなって思うんでおむつおねだりします!(笑)

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

服とかは、自分の服の好みが合わないと、、って感じなのでコストコのおしりふきとかですかね😂
また、すぐには使えないですが教育のためにフラッシュカードとかいいかもしれません!わたしは自分で買いましたがプレゼントでセットもらったらうれしいな〜って思いました

• ママリ

ママリ

そうなんです!グッズとかって結構好みあるから🥺
    赤ちゃん向けのおもちゃとか発育に良さそうなものとかあまり買ってないので
    そういうのも候補に入れます!
    ありがとうございます😭💕

• 3月26日
🩶🩷🩶🩷

メルシーポットとか嬉しいです☺️💖

• ママリ

ママリ

使うか分からなくて買わなかったんですけど
    メルシーポットあった方がいいですかね🥺

• 3月26日
  • 🩶🩷🩶🩷

🩶🩷🩶🩷

うちの子は、泣いた時に
    鼻水もいっぱい出てフガフガしてるので
    その時に吸ってます😭💖
    私も、最初いらないかな〜って思って買いませんでしたが
    産まれてから鼻水が意外と出ることを知ってすぐネットで買いました😭
    あっても、長く使うものになるので損はしないと思います🍀

• 3月26日
283

オムツタワー?ケーキ?みたいな、実用的かつお祝いっぽいものもありますよ!オムツが個包装で、外出の時に便利でした!あと、トトロのぬいぐるみとか付いてて、可愛かったです♥️

• ママリ

ママリ

おむつケーキ可愛いですよね🥺💕
    おむつケーキ頼もうか迷ってます😂

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちもおしりふきをメーカー指定でお願いしましたよ😁
厚手を箱で頂きました👍
オムツを箱で送ってくれた方もいてとっても助かりました😆
先日独身男性に今後の参考のために出産祝い何をプレゼントしたら喜ぶと思う?って聞かれたのでスアドルアップって答えました😁
合う合わないはあると思うんですけどうちはビックリするくらい楽になったのでオススメしました😆

• ママリ

ママリ

スアドルアップはじめてききました😳
    赤ちゃんがびくってして目が覚めないように!ってやつですよね!!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スアドルアップ❌ スワドルアップ⭕です
    間違えてた🤣
    びくってなっても起きにくいですよ☺️
    今ではスワドルアップを着せたら寝ないといけないって思ってるみたいで寝かしつけが楽になりました🤣🤣

• 3月26日
みん

お尻拭きかオムツですね😂
うちは混合で育ててるので、ミルク10個買ってもらったのも有り難かったです💓(ミルク意外と高いし。笑)

オムツは意外と色んな人がくれるとサイズアウトした時に余るから、お尻拭きの厚手はいくらあってもいいですよ!

• ママリ

ママリ

ミルクとかおむつって消耗品なのに高いですよね🥲
    やっぱ使うものお願いするのが1番ですね😂

• 3月26日
y'h mom ♡

オムツとおしりふき大量に頂きました😂w
正直服貰うより嬉しかったです😗👈🏽

• ママリ

ママリ

いっぱい使うし値段もそこそこするし貰えたら嬉しいですよね😂

• 3月26日
  • y'h mom ♡

y'h mom ♡

ただサイズは伝えた方がいいです😂!
    新生児用4個も頂いちゃって必死に今使ってます( 笑 )

• 3月26日