※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
産婦人科・小児科

産後10ヶ月経っても、お尻も緩くなることがあるのでしょうか?朝コンタクトを入れていたらオナラと便が漏れてしまい、初めてでショックを受けています。

朝コンタクト入れてたらオナラしちゃって、しかもオナラと一緒に便も少し漏れちゃってビックリでした🥲💦
初めてで若干ショック受けてます…(笑)
幸いおりものシートしてあったし汁っぽいのだけやったので良かったです…😢
汚い話てすいません💦💦
産後って尿だけじゃなくてお尻も緩くなるんですかね?😢

産後っていっても10ヶ月も経ってるのに…🥺

コメント

たんたんmama 🐰💜

脱糞わたしもありました!
私の場合それがきっかけで持病が
発覚しました😣

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    そうなんですね😣
    何回か続いたりして、病院行った感じですか?

    • 3月26日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    そうですね!
    それ以外にもすごい数の難治性の口内炎や
    高熱があったので。行こうって感じでした!

    私の脱糞は急に腹痛がきて
    我慢できなくなるって感じです。
    夜寝てる時にナプキンに便がついてることもありました💦

    • 3月26日
  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    そうでしたか😣
    私も今朝腹痛あって、その腹痛のオナラで一緒に少し出ちゃったんですよね💦💦

    今は治ったりしましたか?😢

    • 3月26日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    焦りますよね😭😭

    難病指定されてる治らない病気です😫💦

    • 3月26日
ふく

私も産後1年以上経過してるの
にお尻の締まりが悪いです💦

大の方が出ても追っかけ漏れというか、少し体内に残った便が徐々に出てくるのでトイレ終わっても何回かお尻拭きにトイレへ駆け込みます。
いつも生理用ナプキンするのは必須で、出掛ける時は替えの下着常備してます💦
下痢気味になると我慢してても漏れちゃいます。なので少しでも違和感あったらすぐトイレに駆け込みます。

まだ病院にはかかっていません🙁
忙しさと恥ずかしさで行けてないです💦