※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

イボ痔が悪化しているようで痛いです😭一人目を産んだ時にイボ痔が出た様…

イボ痔が悪化しているようで痛いです😭

一人目を産んだ時にイボ痔が出た様で、注入軟膏は処方されましたが完治まで至らずずっと連れ添い、7ヶ月前に二人目も産みました!
痛みもなかったので放置してたら、一昨日くらいから痛みを感じて😢
今日ボラギノール注入軟膏を買ってきて、お風呂の後に注入と少し薬をとって外部に塗ってみると、思ったよりイボ痔が大きくて😱
旦那に見てもらったら、そら豆くらいのサイズがあるんじゃないかと😱

子供2人連れて自分の用事の病院はなかなか行けないので、ボラギノールで治ってくれないかなぁと思ってますが、経験者さんいらっしゃいませんか?

もう病院行くしか治せませんかね😭
ボラギノールでそら豆サイズも治りますかね?😢

わかる方いたら教えて下さい🥺

コメント

ママリ

私は外から見える痔と中で見えない痔いくつかできてました😭
排便でトイレットペーパーに少し血がつく程度で、痛みは無かったので放置してたら、ある時鮮血が便器に...これはだめだと思って病院で手術しました😥
まずボラギノールで様子見て、痛みが続くようでしたら病院行ってはどうでしょうか😖

• とまと

とまと

ありがとうございます😢
    手術かぁ😭
    哺乳瓶拒否の娘を置いて入院はできないから、なんとか治ってほしい所です…😭
    とりあえずボラギノール一箱使い切ってみます🥺
    ダメそうなら病院行きます😭
    ありがとうございました😭

• 3月26日