※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがびー
お金・保険

かんぽの学資保険の引き落とし日について明日引き落とし?今日引き落とし?わかる方いますか?

こんばんは!
かんぽの学資保険入っている方いますか?
27日が引き落としなのに、今日いれわすれてしまいました。明日は土曜日だけど、明日引き落としなのか、今日なのかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

そうくんママ

金融機関に勤めてます😊
引き落としは営業日にしかできないので、土曜日に引き落とされることはないですね。
引き落とし日が土日の場合は、だいたい翌営業日になることが多いので月曜日かと🤔

• じゃがびー

じゃがびー

お返事ありがとうございます。土曜日の引き落としはないものなのですね。それだけでも覚えておけば今後焦らずすみます。
    ありがとうございます

• 3月27日
りりー

今見たら引き落としされてませんでしたー!
なのでたぶん29日の、月曜日に引き落としかなー?と!

• じゃがびー

じゃがびー

よかったです。安心しました!!
    今日、入金に行ってきます。✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

• 3月27日
Yuka*

答えではないですが…私も入れ忘れてましたーーー😂‼︎この質問見て気付きました🥺‼︎ありがとうございます🙏🏻✴︎笑

• じゃがびー

じゃがびー

お役にたてたみたいでよかったですー!引き落とし、月曜日っぽいので、今日行けば間に合いますね☻︎

• 3月27日