※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
サプリ・健康

自律神経失調症を患ってる方でどんな症状がありますか?そして、仕事や家…

自律神経失調症を患ってる方でどんな症状がありますか?
そして、仕事や家庭にどんな支障がでてますか?

コメント

こんにちは。
まずは、調子のいいときには朝目覚めて普通に動くことができるのですが、体に力が入らず、動けないという時があります。
仕事柄身体を動かす仕事なので、仕事場の理解を得ながら休み休み働くようにしています。
あとは、頭痛、ひどい時は吐き気もありました。
おまけに生理前のPMSも重なるときには、仕事をお休みしたり、家庭で子どもを見ることが難しいので、実家や保育園にお願いしています。

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですね。頭痛は私もあります。天気が悪い日は最悪ですし生理前も最悪です。
    自分の体調が悪いと本当につらいですよね

• 3月26日
  • 妊活女子

妊活女子

私は、頭痛 下痢 PMS 生理痛が酷くて、今日受信したら自律神経失調症と言われました。

今日から1ヶ月仕事休みです😊

• 3月31日
つむちゃん

めまい、動悸の症状がここ数ヶ月毎日あります😣💦
車の運転も全く出来なくなってしまい、家事はなんとかこなしてる状況です😭💡
仕事は休職してましたが、思うように体調が回復しないので今日退職することに決まった所です😞💦

• みゆみゆ

みゆみゆ

お辛いですね。私も似た症状がでてます。
    そしてフラフラ目眩がは常に一年くらい悩まされてずっと立ってるのも辛くて、仕事はデスクワークですが、今日会社に体調不良を報告して時短勤務になりました。
    原因はありますか?

• 3月26日
  • つむちゃん

つむちゃん

1年も続いてるのは辛いですよね😣💦
    そんな状況でお仕事されているなんてご苦労様です😫✨
    私も毎日船に乗って揺られてるようなフラフラめまいです😞💭
    寝不足だったり、毎朝遅刻ギリギリで常に気持ちが焦っていたから自律神経が乱れてしまったのかなぁって思ってはいるんですが、睡眠時間確保して仕事もしなくなったはずなのにも関わらず症状はなかなか良くなりません😖💧

• 3月26日