※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

筑紫野市の小野皮膚科医院に通院経験ありますか?赤ちゃんのアトピー治療で高圧的な対応に戸惑い。同様の経験や評判知りたいです。

福岡県筑紫野市にある小野皮膚科医院に通院された経験がある方いらっしゃいますか?先日、7か月の赤ちゃんを離乳食による顎の皮膚かぶれ連れて受診したところ、この子はアトピーでお母さん(私もアトピーです)と同じ経過を辿ると言われ全身に軟膏を塗られました。アトピーに気付かない母親が悪いと言われかなり高圧的でしたので軟膏の名前も聞けないまま帰宅しました。私や家族が見ても現在アトピーの症状が出ているように見えず戸惑っています。同じような経験をされた方や、反対に良い評判などご存知の方居ましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10年くらい前にニキビが治らなくて受診しました!おじいちゃん先生で癖がありますよね😅口が悪いというか😅ただ、腕はいいらしいですよ😊
でもお医者さんは合う合わないあるのでみんなに良いかはわからないですね😵
筑紫野太宰府だと、太宰府の山野皮膚科が人気ですがすごい人が多いです💦
ちなみにいまは診断基準として、半年くらい湿疹が治らない場合にアトピーの診断がつくみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊腕がいいと聞いて少し安心しました!全身に塗った薬は大丈夫かなと思っていたので(T . T)そして、人気の皮膚科も教えて頂きありがとうございます😊混んでいるとのことですが、そちらに行ってみようと思います!!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し離れててもいいなら、びっくりするくらいの待ち時間らしいですが、南区ののだ皮膚科はいつも朝一から待ってる人がいるくらい人気らしいです!行った事はないです😭早くよくなりますように😊

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたい情報です😃長年、アトピー以外にも皮膚トラブルが多く、この辺りに引っ越してどこの皮膚科が良いのかわからなかったので非常に助かりました😌

• 3月28日
ママリ🔰

上の方が言われてるのだ皮膚科いい皮膚科です😌✨
私も私の母親も肌が弱くいつも見てもらってますが親身になって診てくれます!
ただ受付時間前に病院前に並ぶくらい人が多いので時間に余裕を持って行かれた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並ぶほど人気のある皮膚科なんですね😲私自身も皮膚がかなり弱いので、時間を取って受診してみたいと思います!!

• 3月28日