※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

化学流産の経験者に、出血中にシャワーを浴びたか聞きたいです。

化学流産についてです。

妊娠4週目後半で、胎嚢が確認できずこのまま出血があるかも…と言われ、今日の朝から出血がはじまりました。

化学流産の経験があるかたに聞きたいのですが、出血がある間はシャワー等は浴びてましたか。

よろしくお願いいたします。

コメント

♡Mママ子♡

私が通ってた病院では生理扱いなので普段の生理の時と同じように普通にシャワーしてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね!!

• 3月26日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

気付かない人もたくさんいますからね、化学流産😣
    子供いない時は浴槽にも浸かっていたので、お風呂に関してはあまり考えなくて大丈夫だと思います😌

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!
    仕事も休んでできるだけ安静に…と言われたのでシャワーは?とおもって…ありがとうございます!

• 3月26日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

仕事休んで安静にって言われるんですね😳
    そんな風に言われたら色々気になりますよね💦
    とても残念ですが化学流産は生理なので、必要以上に心配したり安静にって意識しなくても大丈夫ですよ😌

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!私もまさか仕事休むの?と思いびっくりで…
    ありがとうございます。普通に過ごしたいと思います。

• 3月26日

普通に生理と同じ出血があるだけなのでシャワーも入らないのは逆に不潔ですよ😅

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    1週間は仕事にいくなと言われたので、シャワーとか皆さんはどうしたのかな?と思い…ありがとうございます!

• 3月26日