※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べき
子育て・グッズ

関西在住の方へ質問です。西松屋、バースデイ、イオンで長袖ロンTを見かけた方いますか?綿100%が希望ですが、まずは在庫の有無を知りたいです。

西松屋、バースデイ、イオンでまだ長袖ロンT売ってるの見られた方いらっしゃいますか?綿100%だともっと嬉しいですが、とりあえずあるかどうかかなと。
関西住みです。
あと1ヶ月くらいは長袖だと思うんですが、いざ秋に着てた服引っ張り出してきたらパツパツのものが多くて😂

コメント

ママリ

安売りになってるやつは見ましたが私が言ったところはThe売れ残りって感じのものしかなかったです🤣

すぬ

しまむらにロンTありましたよ😊
先週いないないないばぁのワンワンの柄2種類購入しました🎶

はじめてのママリ🔰

札幌ですがおととい西松屋で長袖たくさんみましたよ!

はじめてのママリ🔰

九州ですが、西松屋にありましたよ✌️値下げされてて349?円ぐらいになってました😌

ダッフィー

今日西松屋で長袖ロンT買ってきました♡◡̈⃝⋆*
綿100かどーかはみてないんですけど、うちの地域はまだ少しだけ長袖ロンTありましたょ😄