コメント
♡あやまま♡
内診の刺激で出血はよくありました!
ただサラサラの水みたいなオリモノってもしかしたら週数的にも破水でもおかしくないですし一度病院へ電話した方が良さそうですね?!
おしるしなのか?破水なのか?ちょっと心配です💦
♡あやまま♡
内診の刺激で出血はよくありました!
ただサラサラの水みたいなオリモノってもしかしたら週数的にも破水でもおかしくないですし一度病院へ電話した方が良さそうですね?!
おしるしなのか?破水なのか?ちょっと心配です💦
「子宮口」に関する質問
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちいめろ♡
出血は有り得ますよね?
今もジョロっと出たから破水の可能性ありますよね?(´;ω;`)
今日内診でグリグリされたからなのか分からないですよね(T^T)
♡あやまま♡
そうですね!破水の可能性はあるかと思います!
私は陣痛から破水しか経験した事がないので分からないですが友達はチョロチョロ破水からお産になったみたいです!
グリグリされたならもしかしたら、そろそろ赤ちゃん生まれるかもですね❤️
ちいめろ♡
今病院に電話したら来て下さいとの事なので今向かってます(*´∀`)!
♡あやまま♡
良かったですね!気を付けて行って来てください!♡◡̈♥︎
ちいめろ♡
めちゃくちゃ安産で20時12分に産まれました!(*´∀`)
♡あやまま♡
おめでとうございますーーー!!!❤️
あのあと、すぐ陣痛につながった感じですかね?!
朝から幸せな報告をありがとうございます‼️✨✨
ゆっくり休んでくださいね♡
お疲れ様でした◟́◞̀♡