※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

息子が幼稚園への送り出し時間やお昼寝について相談です。お昼寝が遅くなると心配しています。

4月から幼稚園ほ年少さんの息子がいます!

8時5分頃にバスがくるのですが、それくらいに出発してるお子さんの1日のスケジュールはどんな感じですか??
帰ってきてお昼寝はしますか?🤔
お昼寝したら夜寝るのが遅くなって、次の日に支障がでそうだな〜と思いました😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝は2歳なってからほぼしたことないです!
寝たら夜寝れなくなるので、絶対昼寝させないです💦
帰ってきても昼寝どころか、ちょー元気ですよ!!

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます!
    うちも昼寝ほとんどしなくなったんですけど、する時は16時とかから2時間くらい寝るので大変で…😂
    夜ご飯食べてる時に眠くなるみたいで、なんとか起こして…という感じです😅
    朝何時くらいに起きてますか??

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時間に寝たらもう終わりです😨😨わたしなら全力で起こします(笑)
    朝は7時に起きてます!8時前にバス来るので、ギリギリです😂

• 3月26日
  • ぷに

ぷに

起こしても起きないし、1時間とかで起こしたら機嫌の悪くて大変なので寝かさないように頑張ってます!🤣🤣
    7時なんですね😆
    うちも起きるのは7時でも良さそうな気がしてきました☺️

• 3月26日