※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
妊娠・出産

最後の健診で内診なし。里帰り先では内診があったが、今回の産院は内診を控える方針。羨ましい他のママさんの情報を知りたい。

予定日前最後の健診でした!
が、まさかの最後まで内診なし…💦

一人目は里帰りで違う産院でそこでは臨月から内診があったのに、今回の産院は内診は極力しない方針なのか😂
おしるしも出たし、前駆陣痛もあるけど子宮口や赤ちゃんの下り具合とか他のママさんみんな知ってるから羨ましい🥺

コメント

私も計画分娩前最後の検診でしたが、内診してもらえませんでした😭
動いたらいいのか、計画の日までもたせるために動かない方がいいのか分からないです🤣
みなさん知ってるの羨ましいですよね💦

• はーちゃ

はーちゃ

分かります分かります😁私も個人的にこの日くらいに産まれて欲しいっていうのがあって、少しでも情報があれば動いた方がいいかとか判断できるのになぁと思ってます😂
    分かったとしてもみんな同じじゃないし、推測に過ぎないんですけどね笑
    お互い出産頑張りましょうね💓

• 3月26日

退会ユーザー

本当にそうですよね😭
    産まれるまでドキドキですね💦
    ありがとうございます!
    頑張りましょう🥰

• 3月26日