※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でルティナス服用中。P4数値不安定で継続中。

ルティナスみなさん妊娠何週目まで服用してましたか?
明日で妊娠10週なのですが、P4の数値があまり安定してないようで継続となりショックです😭😭

コメント

39110

凄い慎重にしっかり見てくれる不妊治療病院なんですね!

病院は8w〜9w頃に卒業が一般的で、特に採血とかはなく10w頃までの薬を処方されて終了でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい5日おきぐらいで受診して毎回採血して薬の量を決めてくれています🥺💦
    最近エストラーナが終わり、残すはルティナスで、1日3回だったのが2回に減らして、結果数値がさがってしまって……
    不安で不安で質問させていただきました😣

しっかりみてくれている病院と聞いてなんか安心しました😣❤️笑

• 3月26日
ママリ

11wくらいまで続いてました〜:;(∩´﹏`∩);:

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠30週なんですね❤️
    本当に希望もてます😣❤️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

しきさんも、血液検査であまり安定しなかった感じですか?

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!
    そんなことはなかったと思います!特に何も言われなかったです笑 

上手く継続できることを祈っております(∩´͈ ᐜ `͈∩)

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでみるとだいたい9週で投与終わってる方多い気がしてめちゃくちゃ不安でした😣💦
    ありがとうございます❤️

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

病院次第だと思いますので気にしなくていいと思います!
    正直早めに終わるよりかは長く続けて貰えるほうがいいと思いますよ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

はーい

• 3月26日