※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
妊娠・出産

友達夫婦の奥さんが出産予定。自身は二人目妊娠中。出産祝いで嬉しかった物を知りたい。予算は一万円弱。

友達夫婦の奥さんが来月一人目の男の子を出産します。

私は二人目妊娠中です。

初めての出産時のお祝いって何を貰ったら嬉しいと思いますか…?私自身二人目ですが、一人目の時の記憶が曖昧で…( ´△`)

ちなみにベビーグッズは、ご主人のお姉さんからのお下がりを結構貰えるみたいです。

私が一人目を出産した時は、その友達夫婦からベビー服とオムツMサイズと箱でお尻拭きを貰いました。予算は一万円弱で考えています。

最近ご出産された方、貰った出産祝いで嬉しかった物を教えて頂けると嬉しいです!

コメント

あいりまま

オムツはSサイズだったかもです!すみません

クロちゃん

私の時は、離乳食のかわいい食器セットとか、ブランドの服とかもらえたら嬉しかったです😊おくるみとかは持ってたので微妙でした💧あと、赤ちゃんの頃は使えないけど、1歳くらいになって絵本も嬉しかったです!

さくら

ミキハウスのお洋服は嬉しかったです(*´ω`*)
オムツはたくさんあって使いきれそうになくいただいたものをお店でサイズ交換してもらいました(´;ω;`)

うつけ

赤ちゃんにじゃなくて、私に出産お疲れさま♡といってプレゼントもらったときは感激しました🤗

産婦さんにノンカフェインの飲み物とか

あとはおそろいのグッズとかですかね。

私は出産祝いあげるときがきたらMARLMARLにしようかなと思ってます。

• りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

横から失礼します。
    昨日友人からMARLMARLのギフトボックスをいただきました☆今まで知らなかったのですが、とてもオシャレなスタイとラトル、レッグウォーマーがセットになっていて素敵でした☆レッグウォーマー買おうか迷ってたので、嬉しかったです♪

• 9月14日

退会ユーザー

わー😍😍❤
    私もゴマキのblogで知ったんですがなかなかおしゃれですよね😃

• 9月14日
  • りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

オシャレです~☆
    その友人は独身ですが、どこで知ったんだろーって驚いたくらいです!笑

プロフィール写真の美月ちゃん、とっても可愛いですね(*^^*)

• 9月14日

退会ユーザー

7ヶ月くらいのときです。今は寝相悪くて(笑)

ちょくちょく取り扱いあるとこあるみたいなので、きっとどこかで見かけたか、私みたいに誰かのblogですね!(笑)

• 9月15日
アラフォーママ

名入れものもとか、記念品的なものをあげました(o^^o)
手形・足形と写真を一緒に飾れる写真立てだったり、名入れのバスタオルだったり、誕生ベアーとか…(^ ^)
自分ではなかなか買わないものをあげました(^ ^)

りさぽん(^^)

息子に絵本、私にノンカフェインのティーセットをくれた先輩がいて、すごく嬉しかったです(о´∀`о)
定番だけどミキハウスのお洋服も嬉しかったです☆