※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

進級式って入園式のような服装じゃないんですかね?😫先生に聞いた方がい…

進級式って入園式のような服装じゃないんですかね??😫
先生に聞いた方がいいですか?🥲

コメント

親の服装ですか??
パンツスーツの方がいたり
オフィスカジュアルの方だったり
パーカーにジーンズだったり色んな方がいました💦
先生に聞くのが1番かもです☺️

• めめ

めめ

そうです!親のです!🥺書き忘れてましたすいません…😅

そうなんですねー!
    実は旦那の連れ子の子達もうちで育てていて、その子たちと1番下の子も同じ保育園で旦那に聞いても多分入学式とか卒業式とかの服装だ!と言っていて、多分かよ〜みたいな😂
    保育園の送り迎えも旦那がしているので信じてないのかよ!と思われると思いなかなか聞いて〜と言いづらくて…🥲笑
    気軽にきけるようなママ友もいないので…😂
    旦那に保育園で聞いてもらいます🤣

• 3月26日

退会ユーザー

旦那さんに聞いてもらうのがあれだったら
    お帳面にどんな感じですか?と書いてみるのはどうですか🥺?
    あんまり信じてないの😠となったらめんどくさいですよね💦

• 3月26日
ままま⁎⁺˳✧༚

わたしの所は進級式と入園式を一緒にする感じだったので、親の方も少しかしこまった服装でした!

うちの園は入園式までかしこまってないけど、ジャケットやカーディガン+パンツやスカートの綺麗めな服装の方が多いです😊ジーパンの方はほとんどいないですね。先生に聞いたら教えてくれますよ✨