※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
家族・旦那

※下ネタです男の人で、毎日自慰するのって、かなり性欲強い方ですか?😅旦…

※下ネタです
男の人で、毎日自慰するのって、かなり性欲強い方ですか?😅
旦那が毎日しているかもしれません笑
それ自体は別にいいのですが、あるきっかけがあり、毎日それらしい痕跡が残っています😂
もう排泄みたいな習慣になっているのかなー😂
別にいいんですけど、痕跡残さないで欲しい笑
変なとこシャイで、私にバレたら絶対ショック受けると思うので本人には聞けません😂

コメント

はじめてのママリ

私の旦那もゴミ箱にティッシュが普通に捨ててありますよ〜😊笑

  • maruko

    maruko

    返信遅くなりました!
    痕跡残さないでほしいですよね~😅💦

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

強い方だと思います!
うちは3〜5日に一回だと思います!
多分風呂でやってるので形跡残ってないので分からないですが笑笑

  • maruko

    maruko

    返信遅くなりました!
    やっぱり多いですよね~😅💦
    ありがとうございます!

    • 4月6日
deleted user

かなりとは言わないけど強いですね!
一日数回してるならかなり強いと思います
平均は大体2~3日に1回くらいだと思いますよ〜

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

うちの旦那ほぼ毎日朝夜の2回してますよ🤣
今日しようね❤って日でも朝は確実にやってます‎¯ࡇ¯笑

  • maruko

    maruko

    返信遅くなりました!
    毎日2回すごい!!笑
    ある意味元気なんだな~と思いながら複雑な思いで痕跡を確認しています笑

    • 4月6日
ままり

強いと思います!
私の旦那は全くしないです。笑 

  • maruko

    maruko

    返信遅くなりました!
    全くしない方がいるとは!!
    かなり個人差があるのですね~!
    コメントありがとうございました!!

    • 4月6日