※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣まま🦖
妊娠・出産

吐きつわりとよだれつわりに悩んでいます。乗り越え方や期間についてアドバイスをください。

吐きつわりに加えよだれつわりになりました。よだれつわりの乗りこえ方やこうしたら良かったとかありますか?
あとどれくらいでなくなりましたか?

コメント

Mio

私は1人で吐きつわり食べつわりよだれ、つばなりました。治るまで頑張りました!

• 怪獣まま🦖

怪獣まま🦖

全部は絶対キツかったですよね😭

• 3月26日
  • Mio

Mio

吐きつわりとよだれは大変でした。吐く前によだれが出て吐くみたいな感じで7ヶ月まで続きました😅

• 3月27日
ぴぴ

吐きづわりは治りつつありますが、よだれは上の子の時と同様産むまでコースのようです...
今のところ外出時は缶のペットボトルに吐き出したりしています。
私の場合はアメ等で紛らわしても、唾液を飲み込んでいることには変わりないので、吐き気が襲ってきてしまって💦
家で動かずにじっとして、胃を意識してると分泌が少ない気もします☺️

お互い乗り越えましょう😭

• 怪獣まま🦖

怪獣まま🦖

やはり産むまで続くもんなんですね😭😭私も同じです。ガムやタブレットで誤魔化しても結局は唾液なので気持ち悪くなってしまいます🥺

ありがとうございます!乗り越えましょう😖

• 3月26日
pipipipipi

家にいる時はとにかく洗面所とかに唾吐いてました!
出掛ける時はペットボトルに靴下みたいなの付けて、飲んでるふりしてペットボトルに吐いてました🤣
よだれは最後までありました😓

• 怪獣まま🦖

怪獣まま🦖

最後まであるんですね😢💭
    仕事のときとか辛いですよね😱

• 3月26日
しほちむ

とりあえずタオルにするかゴミ箱に袋つけてティッシュいっぱい入れてしてます
1人目の時も同じでよだれは出産するまでありました😱

• 怪獣まま🦖

怪獣まま🦖

みなさん出産まであったんですね😭😭結構しんどいですね🤦‍♀️

• 3月26日