※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の歯の着色で悩んでいます。歯磨き粉かジェルで落ちるか不安です。Child careシリーズの使用経験や、歯磨き粉とジェルの違いについて教えてください。

子供の下前歯の裏に着色があると言われて歯磨き粉かジェルを使ってみようと思います。
使えば落ちると言われたんですが、そんな簡単に落ちるんですか?🤔
その歯医者に売っていたのがChild care シリーズなんですが、使ったことある方どうですか?
歯磨き粉とジェルはどっちがいいんでしょうか?
ぶくぶくはできます。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者ではうがいができるようになったら歯磨き粉を使って、最後にジェルを塗るとより効果が出ると言われたのでどちらも使っています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方ですか😳
    ちなみにどこのメーカーの使ってますか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックアップの歯磨き粉はフッ素濃度が高いのでうがいができても小学生からと言われたので、歯磨き粉はバトラーペーストでジェルはチェックアップのバナナ味を使っています😃

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バトラーペーストはこれですか?

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真のものを歯医者で買いました🙆

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックアップはよく聞くので気になってました。
    今日自分も別の歯医者に行ったんですが、バナナ味だけなくて😭
    ネットで買うしかないですよね😅

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はチェックアップは歯医者より薬局の方が安いので薬局で買っています😃

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局にあるんですね💦
    ピジョンのしか見つけられずで…😭

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取り扱いが無い所の方が多かったですが、我が家の近くだとスギ薬局だと何店舗かで取り扱いがありました。歯磨き粉は結構見かけますがジェルはあまり見ないですね💦

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいスギ薬局ならあるかな🤔
    ありがとうございます。

    • 3月26日