※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

朝、気持ちがないの?っと言われました。私は黙ってました。マザコンすぎ…

朝、気持ちがないの?っと言われました。
私は黙ってました。
マザコンすぎて気持ちがないです。
義父にマザコンのこと伝えたし
話し合いになったのはいいんですが、
義母は休みなのを仕事に変えて
話し合いの日はいないそうです。
自分の悪いところは義父には言わないですし
呆れた家族ですよ、
義母がいなければ話にもならないです。
毎回嫌なことから逃げてて旦那と家族に
守られててムカつきます

コメント

程度にもよると思いますが
マザコンだと伝え
話し合いの場を設けてくれる
義父すごいですね😳💦💦

親離れ子離れできてない感じですか?
旦那様が一方的にマザコンなんですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お姑さんにあのお兄さんえらいわよねー二世帯建ててその弟も近くに住んで偉いわよねっと言われ、旦那には俺は長男だから当たり前だと思ったそんな覚悟があるんかと思ったっと言われ、私の影でお母さんに化粧水、乳液買っていて、いつも実家に行くとお昼は外食です。それは旦那の考えは私がいるとお母さんが気を遣って孫を見れないから外食らしいです。旦那を有給で休ませ、お母さんと二人で出かけます!お母さんハッキリ言ってくれないとわからないって言われたのでハッキリ嫌だと伝えたら旦那に泣の電話です。実家に行けなくなり一週間前に断ると、旦那に伝えたらお母さん可哀想っと言われました。

• 3月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お母さんは当日きて!とか言うのはおかしくないって旦那は言ってました。私の指輪もお母さんと選びに行ったりしてました!それなら私が選びたかったです

• 3月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私が忙しくてライン返せない時があった時は旦那に〇〇ちゃんから返信こないーとか。

• 3月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

二世帯を建てて家事とかを全部私にさせればお母さんが楽になるし孫も毎日見せられるっと言ってました

• 3月26日
はま

マザコン具合を詳しく聞いてみたいです!(失礼ですよね、すみません💦)
義母が逃げるのは悪いと思ってるからでしょうか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お姑さんにあのお兄さんえらいわよねー二世帯建ててその弟も近くに建てて偉いわよねーっと嫌味を言われました。
    旦那は俺は長男であたりまえだ、そんな覚悟があるんかと思ったっと言われ私の影でお母さんに化粧水、乳液を買ってたり、いつも実家行ったら毎回外食です。旦那の考えは私がいるとお母さんが気を遣って孫を見れないからっと言ってました。
    旦那を有給で休ませ、お母さんと出掛けてしまいます。お母さんにハッキリ言ってくれないとわからないっと言われたのでハッキリやめてくださいっと伝えたら旦那に泣の電話。実家行かなくなり一週間前に断るっと旦那に伝えたらお母さん可哀想っと言われました。お母さんは当日きてとかいうのに。

• 3月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

自分が悪くないなら堂々とその日はいればいいのにっと思います

• 3月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私が忙しくてライン返せない時があった時は〇〇ちゃんから返信こないとか旦那にいちいち連絡

• 3月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

二世帯を建てて家事とか全部私にさせてお母さんが楽になるし孫も毎日見せられると言ってました

• 3月26日
  • はま

はま

お母さんと結婚すれば良かった人ですね。

• 3月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

爆笑そうなんですよね、、

• 3月26日